« 男じゃなくなった日 | トップページ | 21世紀の生活 »

2005年3月21日 (月曜日)

帰ってきたPSP

psp初期不良で里に返したPSPが帰ってきました。
・・・が、またしてもダメでした_| ̄|○
やっぱりヒケがあります。これはもう仕様だと思って諦めることにしました。
よく見るとドット欠けが4~5ヶ所増えてるし(滅)
皆さんは表面が滑らかじゃないぐらいで戻すのは止めましょう。よけい悪くなります(爆)

どうなってんのかね?SCE。プラスチックの品質管理もできんのか?

ま、ゲームしてて気づくわけじゃないから忘れるか。

あ、それとPSP買った人、液晶保護シートはすぐ貼りましょう。うちのPSP、帰ってきて3日で傷つきました_| ̄|○

ま、ルミネスとリッジレーサーズしますかね。メタルギアはそのうちに。

音楽も一曲入れてみようかな(KOKIA「ありがとう」)と思ったけどよく考えたらメモリースティックDuoのアダプタ持ってないじゃん・・・明日買ってきます。

あ、UMDで映画が見れるということでようやく発売予定が出たけどDVDと同じ値段じゃ誰が買うのかね?
手軽に見えるからってDVDと両方買うわけにはいかないからなあ・・・今度1Gが出ることだしmpeg4で書き込みできるソフト使ってやるか?でもコーディングはやっぱり時間かかるんだよな。

|

« 男じゃなくなった日 | トップページ | 21世紀の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/3373459

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたPSP:

« 男じゃなくなった日 | トップページ | 21世紀の生活 »