« 2005年3月6日 - 2005年3月12日 | トップページ | 2005年3月20日 - 2005年3月26日 »

2005年3月13日 - 2005年3月19日

2005年3月16日 (水曜日)

男じゃなくなった日

44100011妙な写真だが猫の股です。
コイツは男じゃなくなりました。もとからいたほうは小さいときにやったんで、どんな影響あるのかよくわからないまま大きくなったんですが、こっちはいい大人を手術したのでけっこう違いがわかりました。
どえらく甘えん坊になります。近寄ってきてベタベタです。
でも私の部屋でうんちしなくなったのでヨシとします。だからといってトイレにするわけじゃないんだけどね_| ̄|○
人が台所にいればごはんごはんと騒ぐコイツをいつまで飼ってやれるかなあと思いつつ。
もとからいるのはもう爺さんだからあと10年も生きないと思うのよね。
でも、こいつは若そうだからなあ・・・
ゴミ箱あさりとトイレにうんちしない(来た当初はちゃんとやってた)のが原因で捨てられたのかもな
チンチラだよ、チンチラ。買えば10万超えなのによく捨てるよなあ。もちろんペットは値段で決まるもんじゃないけど。
ウチのちょっと困ったちゃんなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月6日 - 2005年3月12日 | トップページ | 2005年3月20日 - 2005年3月26日 »