« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005年12月18日 - 2005年12月24日

2005年12月22日 (木曜日)

すげえ雪だ

yuki


もうスターウォーズ状態。
ワープして星が流れてますってぐらい。
写真はどうやって撮ったかは聞くな。

明日も死ねそうだな。

「男たちの大和」に合わせてタカラが大和の模型を出してます。

http://www.butsuyoku.net/shokugan/m_yamato/index.html

食玩形式なんだけど、バカなのは、これ7分割してるのよ。
なもんで、どんどん買ってつなげないといけない。
昔、大和として出したんだけど、今回映画とのタイアップってことでまた出してきたみたい。

中に何が入ってるのか書いてあるのでダブることはない(主砲だけダブッたりしたらスーパー戦艦ができてしまう)けども、捷一号作戦時と菊水作戦時の2種類あるのよ。
おかげでごっちゃになった奇怪なものが出来そうです。

今度ニッパー買ってきたら組み立てよう。
まだ3つしか買ってないけども。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水曜日)

YOUはSHOCK!

ガチャピンのフィギアがあって、買ってみました。
・・・ここまで相性悪かったの初めてです。

92150002


バギーが当たって良かったなと思ったんです。


92150003


立体視できます(嘘)


92150004

もうどう言ったらいいのやら。
北斗の拳読んでたから、雑魚どもの出現に見えるんだよね。
なんかガチャピン半目で怖いし。
北斗の拳ではモヒカンがこうやってバギーで出てきたなあ。
あの時代は車よりこんなバギーの方が多いんだ。
今なんて滅多に見ないのに。へぇ~。

結論。もう買いません○| ̄|_

--------------------

同人誌に描かれたドラえもんの最終回だそうです。
http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html

泣かずにはいられません。
いやもう、感動した!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火曜日)

今日は猫日記

猫好きアピールデーです。

cid_a0003


ヴィーが寝てるのを撮影して上下逆にしてみたらなんかすごいポーズになった。
今は人のあぐらかいた足に乗ってます。

cid_a0001


はこいつらあんまし仲良くないので、二匹を布団に入れるためにやったこと。
服の中に入れて頭を上から出させました。
この体勢でゴロゴロいいながら出てました。
ま、夜中の3時過ぎると起きてどっか行きましたが。

cid_a0002

三枚目はまじめに撮ってみた。
こうして見ると高貴に見えるのになあ。
なんでゴミ箱をあさるか。
そして、透明な袋に穴を開けて首をつっこみ、そのまんま歩くか。
前が見えにくくないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月曜日)

そうだ、トリノだ

inuyama


昨夜から雪が大変で一応家の前は雪かきしておいたけど、
家を出るときには車でラッセルでした(笑)
写真は通勤途中に見える犬山城。
雪化粧がキレインダ、ホントに。
写真撮ろうと思ってたんだけど、反対車線の車にいつも邪魔されてました。

さて、本日、実に香ばしいメールが届きました。
これは是非ともみなさんにお知らせしたい。
--------------
今の日本のウィンタースポーツ界には、安藤美姫、浅田真央、
今井メロなど、天才少女が沢山いる!

その中でもとびきりなのが、真央ちゃん。
2005年フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル
15歳の浅田真央ちゃんが、初出場、初優勝の快挙を成し遂げました。

彼女は全てにおいて天才!

まだ15歳故の若さは何処か感じさせるが、
今後数年間は世界のどんなベテランや実力者達が、
どんなに必死に練習しても彼女には敵わないだろう。。。

しかし、残念ながら年齢制限のため、来年開催されるトリノには、
日本代表として出場できないそうだ。(残念・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

しかし、白い妖精たちによる素敵なファンサービスはこれだけではなかった!

それは最高のファンサービス!?

○水色のタンクトップの丸い気持ちよさそうなオッパイ
その先端にぽっちり乳首 (^-^;A

○演技に集中しすぎて気がつかないのか、
左のオッパイこんにちわ L(?o?)?
(必見!日本の放送ではこの部分はカットされています)

○ハーフパイプ、ジャンプのポージングが決まった後転倒!
スノーウエアのズボンがずれて、桃尻さんこんにちわ ェ^^;)丿

PR:白い妖精たち ~もう一つのグランプリ~
---------------
まあ、あの格好ですから、何かしらあるでしょうが、
これを見たい人は行っても後悔するよ。
だって、サイト先は「2005年冬季ボインピック」だもん。
利用規約のウインドウが一行6文字ってのは何の冗談なのか?
見たい人がいればメッセージでURL送りますけど、こんなの
見るならカリビアン行ったほうがいいと思うよ。

トップページを一通り見て・・・
・乳を飛ばすな、乳を。
 そんなもん絞られたって困る。

・1m前後の巨乳たち。気持ち悪いです○| ̄|_
 やっぱ乳は揺れないBカップまでがいいんです。

ま、ボインピックは今年行われてるということでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日曜日)

オリエンタルコンバット

hm
meyer01


デンデンデンデン♪デンデンデデンデン♪デンデンデン…♪

軍曹:「ビンラディンを捕まえるのはオレだ!」
少尉:「軍曹 かっこいいー♪」
二 :「デンッ!!」
少尉:「オリエンタルコンバットです。」
軍曹:「お願いします。」
少尉:「軍曹いつものやったげて !」
軍曹:「おお聞きたいか俺の武勇伝 ?」
少尉:「そのすごい武勇伝を言ったげて! 」
軍曹:「俺の伝説ベストテン! 」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「潜水艦に乗り込んだ!」
少尉:「すごい沈んでいくだけ浮かばない!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「戦闘機にも乗ってみた!」
少尉:「酔うのでループができません!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「戦車で障害突破する!」
少尉:「なぜか迷って偶然迂回した!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
軍曹:「カッキーン!」
少尉:「すごいよ軍曹 すごすぎるよ!」


少尉:「軍曹、砲撃だ!」
軍曹:「OKであります!」
少尉:「目標、前方のトーチカ!」
軍曹:「・・・。」
少尉:「ちょっと軍曹、あっちじゃない!」
軍曹:「うるさい、黙ってろ!」
少尉:「あっち撃たないと味方が」
軍曹:「しゃらくせーーー!」
少尉:「ぎゃーーー!なにすんだよぉ!?」
軍曹:「オトコなら直感で狙え!」
少尉:「かっこいー♪」
軍曹:「カッキーン!」


軍曹:「パトリオットで撃墜だ!」
少尉:「だけど真上で当たって落ちてくる!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「狙撃兵と目が合った!」
少尉:「すごいそこから始まる恋もある!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「秘密部隊に配属だ!」
少尉:「すごい仲間の顔さえわからない!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
軍曹:「カッキーン!」
少尉:「すごいよ軍曹 すごすぎるよ!」


少尉:「よーし! 匍匐全身だ!」
軍曹:「OKであります!」
少尉:「50m先まで前進!」
軍曹:「・・・。」
少尉:「立って歩くな!」
軍曹:「しゃらくせーーー!」
少尉:「ぎゃーーー!なにすんだよぉ!?」
軍曹:「オトコなら、ヒザをつくんじゃねー!」
少尉:「かっこいー♪」
軍曹:「カッキーン!」


軍曹:「何かあったら撃ちまくり!」
少尉:「だけど肝心なときに弾が無い!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「バズーカ戦車に撃ち込んだ!」
少尉:「おっと逆に持ってて味方撃ち!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」
少尉:「イェッサー!」

軍曹:「軍艦乗って世界旅行!」
少尉:「すごい!あらゆる港で寄航不可!」
二 :「武勇伝、武勇伝、ぶゆーでんでんででんでん♪」

二:「意味は無いけれど ムシャクシャしたから
   大砲に指を突っ込んだ♪」
  「デンデンデデンデン!」
  「意味は無いけれど ムシャクシャしたから
   塹壕浅めに掘ってみる♪」
軍曹:「カッキーン!」
少尉:「軍曹かっこいい!」
軍曹:「イェッサー!」

二:「デンデンデンデン…♪デンデンデンデン…♪デンデンデンデン…♪」
軍曹:「ICBMで宇宙へ行く!」
少尉:「ペケポン!」
-------------
※)画像はイメージです。
  わかりにくい言葉や状況は雰囲気から察してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »