« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月25日 - 2005年12月31日

2005年12月31日 (土曜日)

大晦日だよ、メイド喫茶

051231_18371


今年から始めたブログ、最後の一日は何で締めくくろうかと思ったら「メイド喫茶」ですよ。

2年ぶりに帰省したら12月23日からメイド喫茶がOPENしてるっていうじゃありませんか。
メイド喫茶初体験です。行ってきました。

入ると、メイドさんが手を取って席へ案内してくれます。
こちらも無粋に手を握ったりせずにフォークダンスのように優雅に。

この連れてってくれた人が担当のメイドさんになります。

メニューは680円~1200円ぐらいまで。
食べ物としてはすぱげっちぃ、ステーキ、ハンバーグ、から揚げ。
味付けは照り焼き、トマトソース、デミグラスソース、チーズ、和風で統一です。
ステーキもチキンステーキですよ。
なんかできあがるのにかなり時間かかってましたな。
厨房はレジの後ろにあって、兄ちゃんが作ってました。
おにぎりを頼めばメイドさんが目の前で握ってくれるらしいけど、今日はパス。

無難にベーコンピラフにしました。
注文時はベルを鳴らしてメイドさん呼びます。
なんか30分ぐらいかかった気がしますが、もってきてくれたら一口目はメイドさんがふーふーしてくれてあーんです(笑)

ちなみに、壁に大型ディスプレイが設置してあって、PVなんか流してましたが、いりませんよ、あんなの。
しかも、そのディスプレイのせいで席は全部同じ方向です。
つまりは、「カウンター席はテーブル席から 晒 し 者 」状態です(爆)
これで待つのは結構心臓が・・・
怖くて横なんか向けないしね。

ま、ともかく、食べ終わったら注文しておいたレモンティーとバナナが出てきます。

もちろんバナナはメイドさんがむいてくれて一口目をアーン(笑)
ドリンクにはスペシャルでチェキをつけておいたので、上の写真をそのときに撮りました。
どなたでもと言われたけど、一番の好みが担当の子だったので指名して撮りました。
目線入れてるけど、これが私の好みだってことで。
他の子も可愛くてだいたい21~25ってとこでしょうか。
募集要項には「~35歳」ってあったので最悪「家政婦喫茶」になるとこでしたが、やはり人選はちゃんとやってるようで。

最後に交換日記にコメント入れて帰りました。
以上で2550円。こんなもんなのかな。

ちなみにゲームの中にダーツがありますが、どうやらダーツをする部屋はガラス張りで、向かいの店やトイレから丸見えの露出プレイです。
そして、となりが更衣室らしく、本音が聞こえてくる魔の空間だとか。

それなりに面白かったから帰省したら行くかもしれんが、夏までもつんだろうか?(笑)

ま、ゲームをやるときはノリノリで。
そうしないともったいないもんね。

そういえば、お客はカップルと女の子のグループだけで、男性一人だったのは「 私 だ け 」でした。

なんとなく針のむしろの気分でした。

やはりオタクに愛されないと続かないよなあ・・・
でも四国でオタク度の最も濃い地域(南海書店といばそれなりに有名)であるので、このまま萌えストリート化するのも面白いかも。

そうそう、メイドさんに街であっても声をかけちゃいけないそうです。
友達や家族に内緒でメイドしてる人もいるらしいので。
・・・風俗かいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月曜日)

帰ってきたアレ

ff46b182


以前、素晴らしい漫画を紹介させていただきましたが。
このようなお方が一度だけであるはずがないと思っていたら、 ちゃんと他にもありましたので報告いたします。

一コマ目に注目です。
ダルシムのごとく長い手ですね。
そして、ドアを開ける?「ハ`ーン」
・・・えと、どう読めばいいのかな?
そのドアも蝶番が壁の向こう側についてるような。
そして壁に埋まりこんだかのごとく立体を感じさせない絵と本棚。
服のシワが変とか親指は上と下のどっちだとかいろいろありますが、 各自でオタノシミくださいませ。

いやあ、偉いなあ、2ちゃんねら~。

----------------
そして香ばしいメールがここに一通。
以前、ボインピックというものを紹介しましたが、 ちゃんと続きを作ってくれました。
-----------------
■架空請求やその他詐欺メールではありません。
このメールは「電子消費者契約法に基づくメール」です。
利用規約に同意して有料会員になる事を了解して有料会員になり、利用料金のお支払い義務が発生した会員に送信されている有料会員コンテンツ利用料金のお支払い催促メールです。

☆☆☆  入会者へ補足注意事項  ☆☆☆
このまま放置していますと、あなたが確認した利用規約に準じて有料会員期間(90日単位)の自動期間延長が適応され、それに係る利用料金も新たに追加請求される事となります。
利用料金のお支払い、もしくは錯誤の場合にはサポートに連絡を取って必ず退会処理を完了しておいて下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■入会記録(一部抜粋)貴方様の登録内容は以下の通りです
サービス名 2005年冬季 ボインピックメンバーページ
・ご利用会員期限 下記ご登録日より90日間
・登録日時 2005-12-19 22:47:32
・登録ID番号 9M40P67FV2
・申込時IPアドレス 220.145.188.230
・プロバイダ情報

貴方様は、入会時にお約束頂きました「有料会員コンテンツ利用料金」の支払い期日が過ぎております。
明日より延滞利息年利14.5%を追加徴収させて頂きます。
このままですと、法定延滞利息金が加算され多大な金額になりますので早急に当サイト指定口座までお振込み下さい。

また、これ以上延滞されますと貴方様の【債務不履行】について、ped03403@nifty.comの電子メールアドレスから、プロパイダ記録・アクセス記録・サイト資料・規約等の関係資料と共に、貴方様の氏名・所在等個人特定調査を行い正式な形で訴訟を起こします。

■本日中なら、お得な特別割引料金でご決済させて頂きます。
http://www.***************.com/boin/pay.php
・特別価格申込した場合 ¥39000円
・特別価格受付可能期間 2005-12-19 22:47:32より3日以内(銀行営業日計算)
・特別価格の申込み方法 下記のリンクより、サイトページ内の【割引料金お申込み】ボタンを押して特別価格でのお支払いを申し込んで下さい。

・コンビニのATMなら24時間振込みできます。
・振込み時の振込者名義の欄には、必ず 9M40P67FV2 を
 入力して下さい。

■繰り返しご案内していますが、錯誤による入会や身に覚えがない場合、また、本メールに関し質問等が有る場合は、必ずサポートまでご連絡下さい。
・メール連絡先 boin@mail.************.com
・問合せ電話番号 090-****-7264(電話受付10:00~20:00)

※連絡無しで支払いを怠った場合は、訴訟等の公判で[錯誤][知らなかった]等の言い分は無効になります。
必ず、疑問等がある方はサポート迄御連絡をお願い致します。

尚、お支払いがお済みになるまでの期間、有料会員様に対する案内・料金の請求メールが、複数通あなたまで送信される事をご了承下さい。

■ご注意■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
当社は社内規定により独自の判断で訴訟を起こします。
このままですと、提訴後貴方様に対し、裁判所より通達が行なわれます。
訴訟を起こす場合には準備のため個人特定調査を行います。
自宅住所、電話番号、勤め先、家族関係等を調査する事が有る事を事前に申告しておきます。

また、当該調査にかかった費用等は別途請求いたします。
当該調査を進めている過程で連絡が取れない等の場合に訴訟の為の連絡先特定の為に訪問する必要が生じた際、社会通念上の範囲内で行ないます。

【請求対象者】ped03403@nifty.comの電子メールアドレス使用者及び契約者
【請求理由】2005年冬季 ボインピック有料コンテンツ利用料金の支払い不履行

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
当お知らせは架空請求ではありません。
あなた様自身の固有IPアドレス、固有メールアカウント等の正式な通信記録に基づいて送信されています。
当サイトの入会に関して、万が一心当たりの無い方は下記までご連絡下さい。

■入会に関するお問合せ■□■□■□■□■□■□■□■
2005年冬季 ボインピック
・メール連絡先 boin@mail.*******.com
・問合せ電話番号 090-****-7264(電話受付10:00~20:00)

■有料会員専用メンバーページ■□■□■□■□■□■□
ご利用の際は下記リンクよりアクセスして下さい。
http://www.**************.com/boin/regok.php
--------------------
こんなもんに誰が引っかかるかっての。
だいたい「知らなかった」というか「入会します」のボタンさえ
無かったのにどうやったって正統性が認められるかいな。
しかも、問い合わせ番号が携帯って・・・
思わず、ヤバイ系の掲示板に貼り付けたくなるような誘惑があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日曜日)

男たちの大和

yamato


7つのうちの3つ買ったので組んでみました。
私の「シークレットは当てるけど、欲しい物は手に入らない」 がじつによく表現されてると思います。
私は沖縄に行く「菊水作戦時」の大和が欲しかったんです。
なのに、一番主砲は「捷一号作戦」時のレイテへ行く大和、 二番主砲は「菊水作戦時」の大和、艦橋部にいたっては幻の140号艦(大和の船体を利用した51センチ砲戦艦、いわゆる尾張、紀伊)ですよ。
ダブりはないはずのに、この統一感のまったく無いチグハグな形は何か悪い夢のようです。
全部完成したらどんな形になるんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »