« 夢の新製品 | トップページ | まだまだネットには私たちの知らないことが溢れている »

2006年10月25日 (水曜日)

NEWSZERO

Pic2


初めて見たが、ある意味目を離せないな。

「用水路で・・・」と、母親が炊事中にいなくなっり死亡した子供の話を出したところで、映像とアナウンスはアメリカのUFOキャッチャーに入り込んだ子供。

間違いにしてもなんなんだ、この組み合わせ。

小六行方不明はものの見事に本人と思われる書き込みを出す。
小諸は出さなかったけど、削除されてるんじゃないのかよ(笑)

一茂は中日のことばっかり言うし、画面は出てこないし(笑)

こうなってくると、中居が札幌にいるなんて、信じられんぞ。
わざわざ札幌に行かせてドームも見せずにどっかの部屋に一人きり。

もしかして、お昼のワイドショーを見られないオジサンのための番組なのか?(笑)

|

« 夢の新製品 | トップページ | まだまだネットには私たちの知らないことが溢れている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/12430099

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSZERO:

« 夢の新製品 | トップページ | まだまだネットには私たちの知らないことが溢れている »