【特撮】『ネタバレ』キューティーハニー第3回
ハニーのOPはニコニコでしか見つけられませんでした。
けっこう好きだな。
今回冒頭のハニーの危機は携帯電話で救われます。
相手はデューク渡。中条とライバル関係にある幹部です。
中条が賭けによる収益を上げてるのに対し、生物兵器的な商売で金儲けしてるようです。
その中条と渡がバスタオルでマッサージ。なんのサービスでしょうか?
渡は日本語と英語のチャンポンで話をして、字幕が見難いです。
爪磨きで失敗すると「シット!」と激昂するけど、直後に「気にしないでください」
でも、帰るときには「あの子をすぐ首にしてください」と。やっぱり怒ってるのね。
ホームレス集団だってもっとちゃんとしたもの食ってると思うけど、ここで食うのはやっぱりゲテモノ。
今回はカタツムリです。
もちろんハニーは「オイシー」と喜んで食います。
その食事の最中にハニーが松田という男とダンスを踊ろうとしますが、松田は肩が上がらず痛みを訴えます。
松田は3年前に引退したプロ野球の選手だったのです。
ここで唐突にハニーの特訓シーン。
早見がハニーにノックして、それを避けることで動体視力を鍛えようとしますが、早見のバットはボールにかすりもしない。
ついには手で投げるけど、山なりヘロヘロボールが6mぐらい飛ぶ(笑)
ハニーがやさしく慰めます。
それにキレたのか、早見特訓第二弾はピッチングマシーンで鉄球打ち込みです。
当たっても「いた~い」で済むのはさすがは人造人間。
松田はホームレスを無料で診るという病院に連れて行ってから行方不明だとか。
ということで、今回は看護婦(看護士なんて言わない)にハニーフラッシュです。
その病院では木に引っかかった風船を忍者みたいな三角ジャンプで取る兄さんがいますが、何かが暴走して口から泡を吐いて気絶、何者かに消されます。
デューク渡がここで何かをしてるようですね。
ハニーは院長から病院の心得を聞かされて嬉しそうに聞いてます。
この社会では履歴書とか資格とかいらんのですね。
ハニーは病室のアイドルになってます。
ケツ触られても「ダメでしょ」で済むんだから、どこのAVかと。
早見が腹痛で来たら、注射をハニーがお尻に。
それを聞いた患者は大興奮。自分もやってもらえたら!…ってどんなMだよ!
オッサンなんか点滴がヤバいくらい落ちてる。血管が真空状態になるほどの興奮か?(笑)
そんなこんなでハニーは病院に来た松田を見つけます。
一方その頃、早見は5年で死ぬと言われ、怪しげな注射をされます。
これ松田なんかがやられてた怪しげな注射ですから、早見が謎の怪力とか超パワーを発揮するときがあるかもしれんですね。
松田を追いかけるハニーは駅伝選手になってます。
松田を追い越し喜ぶハニー。
松田はプロ野球選手だったことを明かし、あの病院で肩が直ったことを話します。
自分を追い詰めるためにわざと皆から離れたことも。
プロテストを受けるそうです。
ミキはまだ少年院?ですね。
ライフばりのイジメを受けてますが、殆ど意に介してないですね。
いつごろ絡んでくるんでしょうか?
プロテストで松田は凄い玉を投げます。
応援するハニーは当然チアガール。
これで松田は死んでしまいます。
というか救急車で応急措置さえされてないですからね。
それも当然、救急隊員もパンサークローってことで、この薬の失敗例としてサンプル回収されたんですね。
襲ってきたパンサークローと戦うハニーも今回ばかりは悲しみの戦いです。
しかし、薬で強化された人間にハニーの力が通じません。
腕が銃に変わるような反則だし。
そこでハニーの力が解放され、剣を生み出して敵を消滅させます。
今回の「ハニーフラッシュ」はそんなこともできるんですね。
早見に何か副作用が現れないといいですね。
関連?商品----------
| 固定リンク
コメント