« 【鬼太郎】第77話 クールスイカップ | トップページ | 10月16日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月15日 (水曜日)

【THE 地球防衛軍2】強攻突入してみた

ゲーム動画をニコニコに上げたのはけっこう久しぶりな気が。

面白くないだろうと思ってたけど再生数もコメントもまずまず。
これを「外から見てみたい」という人がいますが、それは二人同時プレイで片方をカメラにしろってことですね?
ウチは一人しかいないんですけど…

まあ、難易度INFでやってみたらなんかすごい絵にはなった。
向こうのほうでレーザーが一点集中してるの(笑)
とはいえ、INFではいろいろと話にならんので、ハデストでやってみるか。
実際のところ、EASYでやってもけっこうな絵になるとは思うけど。

それくらい「THE 地球防衛軍2」は難易度的に狂ったゲームです。

もう一つのプレイ動画はまだまだ編集が済んでません。
とりあえず声を置く順番を決めただけ。
後は動画に合わせて声を配置してエンコードで完了。
だけど、配置して具合見るのにエンコードしないと無理だからな。
プレビューもあるけどエンコ以上に時間かかるし(笑)


関連?商品----------

|

« 【鬼太郎】第77話 クールスイカップ | トップページ | 10月16日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/42802128

この記事へのトラックバック一覧です: 【THE 地球防衛軍2】強攻突入してみた:

« 【鬼太郎】第77話 クールスイカップ | トップページ | 10月16日のココロ日記(BlogPet) »