« 【けいおん!】ちょっと盛り上がりすぎだろ | トップページ | 【DVDレーベル】咲とシャングリ・ラ »

2009年5月19日 (火曜日)

【メイドイン俺】サーニャはかわいい

DSの「メイドイン俺」を使って「けいおん!」のゲームが作られたことは先日紹介しました。

【けいおん!】ちょっと盛り上がりすぎだろ

なんと「ストライクウィッチーズ」のサーニャのズボンを撮影するゲームも作られていました(笑)

このズボンは取れるそうですが、全国にこれのコードを求める紳士がいるものと思われます(笑)
エイラを倒したり、なにげにゲームとして成り立ってるのも流石。
他のゲームも素晴らしいデキで、やはり日本にはこんな職人さんがいたるところにいるんだなと実感します。

そして、サーニャといえば門脇舞以さんですが、このDVDは売れたようですね。


関連?商品----------

|

« 【けいおん!】ちょっと盛り上がりすぎだろ | トップページ | 【DVDレーベル】咲とシャングリ・ラ »

コメント

僕のコードよければ登録してください
やってみたいです
3609-7535-7548

投稿: だいご | 2009年5月22日 (金曜日) 23:35

>だいごさん

すみませんが、私はニコニコ動画にあったものを紹介しただけで、「メイドイン俺」そのものを持ってません。

御期待に沿えずに申し訳ありません。

投稿: ヴィー | 2009年5月23日 (土曜日) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/45059485

この記事へのトラックバック一覧です: 【メイドイン俺】サーニャはかわいい:

« 【けいおん!】ちょっと盛り上がりすぎだろ | トップページ | 【DVDレーベル】咲とシャングリ・ラ »