« 01月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【地球防衛軍3】心が折れる »

2010年1月 4日 (月曜日)

【ファミ通Xbox360】2010年3月号表紙予想

『ファミ通Xbox360』2010年3月号の表紙予想です。
『エンド オブ エタニティ』はマルチだし、次号も『ラブChu☆Chu!』のインタビューや巻頭特報が続くなら意外とあるのではないかと思います。

ここで『EAT LEAD マット・ハザードの逆襲』や『のーふぇいと!』が来たら違う意味で拍手喝采ですが。
移植だけどこっちだけZ指定って話なら『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』もあるんだけど、『ファミ通WaveDVD』じゃあるまいし、ということで(笑)

キルミンはともかくヌヌネネヌヌネノはえらく懐かしい話になっちゃったな。
続編クリアできてないんだけど(^^;

20103


関連?商品----------

|

« 01月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【地球防衛軍3】心が折れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/47204994

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファミ通Xbox360】2010年3月号表紙予想:

« 01月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【地球防衛軍3】心が折れる »