« 04月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【ストウィ】スターライトストリーム第13回 »

2010年4月 6日 (火曜日)

【鬼太郎】第35話のキャプ画像を差し替えた

再放送があったので『ゲゲゲの鬼太郎』第35話のキャプ画像を差し替えました。

【鬼太郎】第35話 DQNスパイラル

今回もたいしたことはしてなくて、強いてあげればネコ娘の風呂のシーンぐらいかなあ。
Photo_11

こういうことをフォトショップでやるのにえらく簡単だったような記憶があります。
これはネコ娘をマウスで切り抜いて貼り付けてますが。

現在、NHKにて『ゲゲゲの女房』をやっていて、『ウェルかめ』より面白いのが悔しいのですが、アニメ部分は5期鬼太郎スタッフの製作でありますよ。
ということで、ブログの更新も続いているし、まだまだゲゲゲ組は解散していない模様であります。


|

« 04月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【ストウィ】スターライトストリーム第13回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/48017434

この記事へのトラックバック一覧です: 【鬼太郎】第35話のキャプ画像を差し替えた:

« 04月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 【ストウィ】スターライトストリーム第13回 »