« 【サルミアッキ】Fazer SuperSalmiakki | トップページ | 【ストウィ】第1話 戦争はイヤです »

2010年6月 8日 (火曜日)

【ストウィ】新しいドラマCDが誌上通販で

普段見ないんですが、何気なく公式サイトを見ていると、

==========
昨年大好評だったドラマCD誌上通販も、オールスター出演の新シリーズ『上巻(仮)』申込みが受付中です。
==========

という文字が。
今発売されている『娘TYPE』Vol.8にて受付をしているらしい。
ということで急いで買ってきました。
なんと最後の一冊。
それにしても、相変わらず色々とアウトなピンナップの雑誌だ(笑)
『薄桜鬼』の千鶴ちゃんが可愛いですよ。
そういえば、島田フミカネ氏のインタビュー目当てで買ったVol.6も全然開いてない。

ともかく開いてみると、「新作ドラマCD上巻」の文字が。
Cd

坂本少佐を新キャストにしてのドラマCDのようですね。
しまパフアワーというCD内ラジオ番組もあるようですが、シャッキーニがまともな進行できるのか?

ってなわけで、危うく見逃すところでしたが何とか間に合いました。

ところで、誌上限定通販だった『秘め話CD1』がAmazonにあるんですが、ものすごい値段になってます(笑)

Amazon

ブックレットと化粧箱にそれだけの価値がありますか。
ヤフオクだと1/3,1/4程度の値段で取引されてるようで、それぐらいだったらおかしくないとは思いますが、これは売れるのでしょうか?
ま、申し込めば誰でも買えるのだから、買えるときに買っておくべきですね。

と、言いつつ、ゲームやBD-BOXを買うあてがありませんが(^^;


関連?商品----------

|

« 【サルミアッキ】Fazer SuperSalmiakki | トップページ | 【ストウィ】第1話 戦争はイヤです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/48571944

この記事へのトラックバック一覧です: 【ストウィ】新しいドラマCDが誌上通販で:

« 【サルミアッキ】Fazer SuperSalmiakki | トップページ | 【ストウィ】第1話 戦争はイヤです »