【化物語】つばさキャット(下)ブルーレイ
ついに『化物語』の最終巻『つばさキャット(下)』が発売されました。
前回の(上)から五ヶ月、去年の夏のアニメだったものが今年の夏までかかりましたよ(笑)
ネットで配信された第14話と第15話収録で、「あとがたり」やサントラ入り。
今回の絵は忍の周囲に暦、ひたぎ、真宵、するが、撫子、羽川さんが配置されているもの。
全体的に赤っぽくて目が疲れそう。
エンドカードは2枚。
中村光さんは『荒川アンダーザブリッジ』、渡辺明夫さんはキャラデザですか。
渡辺さんの真宵と撫子がタマランですなあ。
撫子っぽいのが『俺の嫁』に出てきますが。
これにて『化物語』も終了、『傷物語』のアニメ化の話もありますが、その前に買ってある『傷物語』を読むのが先でしょう。
例によってブルーレイは見られませんが、実家に送ると「コメンタリー面白かったよ」と母の仕打ちが待ってます(笑)
金さえあればDVDを買ってしまいそうな勢いですが、金が無くて本当によかった(?)
これが初のBDで、次のBDは『ストライクウィッチーズ』のBOXが届く予定です。
2,3日の違いで五千円ぐらい変わったような気がしますが、金の確保もできてないのに注文するわけにはいかず、特に不満のある値段でもないのでいいでしょう。
再生機のPS3は……なんでこんなにモデルあるの?
とXbox360を見て思う人もいっぱいいるんでしょうね。
まあ、3万円ぐらいで買えるってことか。
関連?商品----------
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント