« 投稿する(BlogPet) | トップページ | 【ストライクウィッチーズ2】第3話 特訓!特訓!猛特訓? »

2010年7月25日 (日曜日)

【ストウィ】総統閣下が2期を喜んでおられた

いつの間にやらニコニコ動画はほとんど自分のプレイ動画をあげるだけになっていたのですが、その間に例の総統が『ストライクウィッチーズ2』が始まることに喜びを表明しておられました。

例によって「萌えに対する愛は尊いものだ」のような名セリフが入るあたり、さすがです。

名演説ということなら、古いですがこれも外せません。

DVD最終巻がAmazonから届いたら「二期決定!」のシールが貼ってあったんですよね。

あとは個人的な趣味でMAD動画を張っておきましょう。

レールガンとけっこう相性いいもんですね。
『LEVEL5-judgelight-』もあるので、興味があれば検索してみてください。

『魔法少女リリカルなのはA's』も大好物ですが、混ぜるとこんな感じに。

高画質過ぎて、私のPCではローカルでも満足に再生できませんでした。
持ってて良かったXbox360。

アニメのほうは相変わらず良いですが、私が「ズボンだけじゃないんだ。燃えもあるんだ!」と主張した直後にあれですかい……。

ところで、伍長に昇進したので電信技能章が届きました。
それのデキには文句なしですが、任命状はPPC用紙でいいから印刷しなおしたいレベルですね(笑)
賞状のテンプレートに貼り付けて印刷してやりたい。

総統シリーズといえば、こんなものを見つけました。

それなりの時間があるけど、腹抱えて笑いました。
今までのも見ていきたいし、これからも期待です。


関連?商品----------

|

« 投稿する(BlogPet) | トップページ | 【ストライクウィッチーズ2】第3話 特訓!特訓!猛特訓? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89598/48966584

この記事へのトラックバック一覧です: 【ストウィ】総統閣下が2期を喜んでおられた:

« 投稿する(BlogPet) | トップページ | 【ストライクウィッチーズ2】第3話 特訓!特訓!猛特訓? »